肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

黒板書きました♪

👤 Published By: 3moon
黒板書きました♪

こんにちは。三日月の裕子です。ポカポカと暖かい春ですね。桜ももうすぐ咲きそうで楽しみですね。

先日、「母乳のための全身調整コース」のお知らせをさせて頂きましたので、今日はその黒板を書きました。当院には以前から、「母乳ケア」というコースがありましたが、鍼灸治療の効果をより実感して頂ける内容に、ブラッシュアップしての新コース制定となりました。

「母乳が出ない」というママほど、がんばりやさんだと思います。どうぞ、たまには誰かに頼って、自分だけのリフレッシュできる時間を作ってくださいね。

——–

「母乳で育てたいけど、あんまり出なくて…」というご相談をよく頂きます。

心あたりありませんか?

□ 赤ちゃんがすぐ泣いてまとめて眠れない。
□ 疲れてる。ストレスがたまってる。
□ 肩こり・腰痛がある。
□ 足にさわると冷たい。

体を冷やさない服装を心がけましょう。飲み物は、温かいのを少量ずつこまめに摂って下さいね。肩こりは母乳の大敵!肩まわし運動やストレッチ、背中を温める事で肩こり解消を目指しましょう!

三日月では、「母乳のための全身調整コース」という、産後ママ応援のための専用コースでお待ちしています。60分・90分ございます。

‐‐‐‐
ご予約ご相談 0480-91-0032
facebook 三日月鍼灸指圧院でさがしてネ☆
ホームページもあるよ♪

1427425657227

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^