肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

母乳のための全身調整コースできました!

母乳のための全身調整コースできました!

こんにちは。三日月院長の坂井です。

今日は新しいコース、「母乳のための全身治療コース」ができましたので、お知らせです。

ご出産をされた患者様から「母乳があまり出なくて…」というご相談を受ける事があります。産院で母乳育児指導に力を入れていらっしゃるところと、そうでないところがあるようで、困っている方も多いんだなと実感します。

母乳では無くミルクでの子育ても、立派な育児だと僕は思います。僕自身、母は母乳が出ず、ミルクで育ちました。

「でも、やっぱり母乳で育てたい。」と思われるお母さんのために、私達鍼灸師が出来る事として、
「母乳のための全身治療」を行なって行く事にしました。

肩こりは母乳の大敵です。鍼灸やマッサージで首肩や肩甲骨まわりを気持ち良くほぐします。不眠・ストレス・疲れ・足の冷えなど、全身を調整して母乳を作り出せる元気な体質をつくりましょう。

出産や赤ちゃんのお世話による疲れや、消化吸収機能の低下でエネルギーが不足し乳汁がうまく作れない方は、エネルギーを補う治療を行います。乳房が張って痛い場合、乳汁の生成が多すぎて、赤ちゃんがうまく吸えていない可能性があります。血の巡りを調える治療を行います。

体調が落ち着いたら産後すぐでも施術をお受けいただけます。母乳の出を良くするだけでなく、産後の疲れたお体も癒す事ができます。

※鍼灸の有無はご相談下さい。
※乳房に施術を行なう訳ではありませんので、男性スタッフも担当させて頂きます。女性スタッフをご希望の場合は、別途指名料300円+税にて承ります。

ご不明な点、不安な事などありましたら、お気軽にお問合せくださいね。
IMG_0841

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^