肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

横浜市在住 40代 女性 事務職

👤 Published By: 3moon
横浜市在住 40代 女性 事務職

私が三日月に初めて来たのは、2013年の3月です。会社の部署異動で倉庫勤務になり、10℃前後の寒い環境に長時間いたため、体調がどんどん悪くなっていました。首、肩、背中、腰のコリ、頭痛、食欲も落ち、だるくてつらくて自分ではどうにも出来ない状態でいたところ、先に三日月に通っていた先輩に誘って頂き、施術を受けてみたいと考えました。

誘って下さった先輩が、どのようなものか、施術内容を教えて下さったので、あまり不安はありませんでしたが、子供の頃から鍼というものが苦手で、恐くなったらどうしよう、と思っていました。

初めて来院してみると、明るく、ゆったりした良い印象でした。スタッフのかたはとても丁寧で親しみやすく感じました。施術について詳しくご説明頂けたので、施術中は不安を覚えることがなく、施術中に鍼を直接目にすることがないので、恐さを感じませんでした。今では、リラックスできる時間です。

それまで、いつも体調が悪くて、仕事が休みの日は寝込んでいましたが、三日月に通うようになって体調が良くなる日が出てきたので、気持ちが明るくなりました。あと、持病の顎関節症のため、口がほとんど開けない状態だったのを、2回ほどの施術でおにぎりをまるかじり出来るくらい口が開くようになったのには、感激しました。

それからは、鍼灸マッサージ60分を2~4週間ごとに受けています。倉庫勤務の頃は2~3週間ごとでしたが、エアコン完備の事務所に異動してからは、3~4週間の頻度になりました。今では、定期的に通うことで、体調を良好に維持することが出来ると実感しているので、三日月にお世話になっております。

私は、三日月を体にだるさやつらさを感じる方におすすめしたいです。忙しくてなかなか自分の健康を管理しにくいかたは、施術を受けることで、今の自分の状態を知ることができます。

いつものコース内容とは違うキャンペーンのコースなどあったら、試してみようかな、と思います。今後も、親しみやすい三日月でありつづけて頂けたら有り難いです。
  
横浜市在住 40代 女性 事務職 IMG

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^