3月6日(金)・13日(金)・27日(金)の三日間限定で、ヤナセが出勤いたします。

2015年賀状スタッフ写真修正後

こんにちは。ヤナセです。寒さの厳しい毎日ですが、みなさん、体調はいかがでしょうか?

このたび、三日月鍼灸指圧院を退職し、実家の新潟に帰ることになりましたので、お知らせさせて頂きました。歳を重ねてきた両親に親孝行をしながら、 新潟で鍼灸治療を広めていきたいと考えております。この仕事をすることが小さな頃からの夢でしたので、三日月に入り、毎日幸せでした。お身体のこと、日常生活での原因など、患者様の皆様と一緒に考えさせていただくことができ、大変感謝しております。

思うような施術の結果が出ない時、「私じゃなかったら、もっと患者さんを楽に出来たのかな。」と思うこともありました。ですが、施術をする時は精一杯、患者様を楽にしたい一心で、施術をしてまいりました。

お茶の時間で患者様と色々な会話が出来たことも、とても楽しかったです。逆に癒しや元気をいただきました。三日月で学んだ事を活かし、新潟でも頑張っていきます。

私が退職しても、大事な患者様には笑顔で健康に過ごしていただきたいので、これからもお身体のケアを続けて欲しいと思っています。これまでの施術の記録は毎回、細かくカルテに記してきました。今後の治療方針も含め、責任を持って引継ぎを致しますので、これからも安心して三日月で施術を受けて下さいね。

藤井先生は、私が癒されてしまうほど優しく、とても気遣いの出来る先生です。マッサージ整体がとても上手で、慢性のこりや疲れのある方は、リラッ クスができ心から楽になっていくと思います。鍼灸では局所治療が得意な先生です。

吉倉先生は明るくて、元気をもらえる先生です。東洋医学的に身体を捉えるので、言葉で上手く表現出来ないようなつらさを、一緒に解決していってくれると思います。時間はかかっても根本的な治療を目指してくれる先生です。

三日月には患者様想いの先生ばかりですので、「患者様と先生とで、お互いに協力しながら、健康な体を作っていって欲しい、私が三日月を辞めても身体のケアをやめないで続けて欲しい」ということが、私の願いです。

私は4月末まで、三日月にお世話になりますが、3月4月は有給消化などで、勤務日が少なくなります。もしご希望の方は2月中や早いご来院がお
すすめです。なお、通常は休診日である金曜日ですが、三月は、3月6日(金)・13日(金)・27日(金)の三日間限定で、ヤナセが出勤いたします。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
2015年賀状スタッフ写真修正後

コメントを残す