**(●―●)とわたし**

150109_1308

こんにちは!ヤナセです。この間がお正月だと思ったら、もう節分過ぎましたね。早いです(-.-;)

人生初めて、同じ映画を2回観ました!その映画は………ベイマックス(●―●)前々から気になっていた映画で、患者さんが「おもしろかったですよ♪」と教えて下さったので、観に行きました。少年ヒロと、ヒロの兄が作ったケアロボットのベイマックスが、悪者を捕まえるために、試行錯誤しながら戦っていく映画です。

所々クスッと笑え、アクションでハラハラし、最後は涙ポロポロ。時間が経つのが本当にあっという間でした。映像もキレイで、映画の中に入ったような気持ちになりました。何といっても、ベイマックスの愛らしい姿と、優しい性格に、とても癒やされました!!(>_<) 院長や裕子さん、藤井さんも映画を観たそうなので、しつこく話題に出してしまいます。ベイマックスのセリフや走り方を練習するほど、私はハマってます(笑)昨年の12月から上映しているので、もう上映が終わるかもしれません。DVDがレンタルされたら、ぜひ観てみて下さい! バララララララ~♪ 150109_1308

コメントを残す