肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

初日の出とあぶらぼうず

初日の出とあぶらぼうず

こんにちは三日月院長です。今年もよろしくお願いします。

さて、今年も行ってきました初日の出。子供たちが風邪などを引いていなければ、毎年行っているこの企画。

今回も日付が変わるとともに出発。目的地は銚子の少し北の茨城の波崎海岸。ここは無料の駐車場もあるし、コンビニ近いし、穴場なんですよ♪近年は年末に子供たちが風邪を引いていたので、2年ぶりの初日の出。

imageimage (1)
今回は雲が多く、海岸線からの日の出は見られませんでしたが、雲の間から見えた初日の出は、やはりご利益がありそうな太陽の光でした。

そして初日の出の後は、恒例の海鮮朝食。朝から海鮮丼を食べるんです。^_^海の無い埼玉県に住む者としては、海に行った時には、お魚を食べたいですもんね!

今回は朝8時半でもやってた、海ぼうずと言うお店に突撃。お刺身とあぶらぼうずと言うおさなかの照り焼きを頼みます。このあぶらぼうず、名前の通り脂がのってて、まるでお肉みたい!美味しいお魚でした。^_^

帰りの車はみんな爆睡。もちろん、私も爆睡。(^_^;)運転は奥さんにお願いしてました。

毎回、初日の出でパワーをもらいますが、今回も初日の出パワー頂きました!2015年も全力でいきますよ~!

あ、そうそう、あぶらぼうず、チャンスがあったら皆さんも食べてみてくださいね!名前は変でも美味しいお魚ですから!(-_^)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^