肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

湯タンポを活用して下さい♪黒板書きました!

湯タンポを活用して下さい♪黒板書きました!

こんにちは。三日月の裕子です。朝の雨が上がって、ポカポカ陽気だなと思っていたら、強風・・・。みなさん、お体冷えていませんか?

手足が冷えて夜に熟睡できないと、寒い一日を乗り切るための元気を、体が作り出す事ができません。一日がんばった体をしっかりと休めて、次の日をまた元気に迎えられますように・・・そんな願いを込めて今日も黒板を書きました。

湯たんぽを持っていない方は、まずはペットボトルで試してください。熱湯だと溶けてしまうので、注意して下さいね。
‐‐‐

「朝、寒くて布団から出られない・・・」
「手足が冷たくてなかなか眠れない・・・」

というそこのあなた!ぜひ「湯タンポ」を活用して下さい!安眠を促し、睡眠中の良質な休養によって、体温やエネルギーを作り出す力を補います。

体ポカポカ、気分スッキリ な目覚めで、寒い冬も元気にすごしませんか?三日月では、冬の冷え性に効果抜群の「鍼灸治療+足つぼ」のセットをご用意してお待ちしています。

‐‐‐

ご予約ご相談はお気軽に♪0480-91-0032
メール&留守番電話で24時間受付中です。
facebook 三日月鍼灸指圧院で探してね!ホームページもご覧下さい。
1421984700806

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^