**いっぱいとわたし**

150101_0856

こんにちは!ヤナセです。皆さんは、どのようにお正月を過ごしましたか?私は新潟に帰ってました(^-^)新幹線を降りた途端、自然と「さむうぅっ!!(*△*)」と声が出てしまう位、地元は寒かったです。

毎年楽しみにしている母のお雑煮とあんこ餅。安定の美味しさでした!
150101_0856

お雑煮を、うどんを入れるどんぶりで2杯、その他おせちやオードブル、お寿司など、ガツガツ食べていたら、「食べ過ぎだよ…(^。^;)」と、家族に引かれました。

その他は友達と飲み会したり、クレープ食べに行ったり……あー、食べてばっかりですね(´_`;)お腹いっぱいで幸せいっぱいで、体重もいっぱいになりました!

埼玉に帰ってきたので、身体のために摂生します!!(>_<)皆さんの1年が、笑顔いっぱいな1年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す