かをるのお正月休み

2012_8_22_5

かをるです。明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)mすっかりお正月気分も抜けて、いつもの日常に戻りましたね。みなさんはどのようなお正月をお過ごしでしたか?

私は毎年恒例である「断捨離&大掃除」してました。ここ数年、毎年やっているので、さすがに処分する物もあまりなく、すぐに終わってしましました。なるべく不要な物を増やさないように気をつけていたおかげでもあるようです。さすがに「ミニマリスト」にはなれそうにありませんが、できるだけシンプルな生活が出来る人に憧れちゃいます。

大掃除が早く終了したので、その後はのんびり、まったりとテレビを見たり、お餅を食べたりとお正月を満喫してました。今年はお友達に教えてもらったお餅の食べ方が美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(>_<)体が重いです。フライパンに多めの油を入れて揚げ焼きにして、砂糖醤油をつけて頂きます。ぜひお試し下さい。 2012_8_22_5

コメントを残す