肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

加須市在住 60歳代女性 OF様 主婦

加須市在住 60歳代女性 OF様 主婦

私は、家族の介護の為、仕事を退職し、家事とスポーツクラブとで忙しい毎日を送っていました。ところが、もともとスポーツしていたのにもかかわらず、「膝が痛い、腰が・・・。」と生活が一変してしまいました。

そこで、医療とは別にケアすることはないか、ネットで調べていたところ、鍼灸マッサージによる治療や、三日月鍼灸指圧院のホームページにたどり着きました。けれど、マッサージは受けたことがありましたが、鍼は受けた事が無かったので、どういうものなのか分からず、不安がありました。

不安を抱きながら初めて三日月を訪れたのが平成24年5月の事でした。院内の落ち着いた色あいとスタッフさんのあいさつにホッとしたのをよく覚えています。来院前に不安を感じていた事は、施術前の説明とていねいな施術によって、安心に変わりました。
それ以来、鍼灸マッサージ整体60分コースを週1回受けています。毎日の家事や、家の敷地内の草取等、夏は特にやることが増えますが、こちらに通うようになってから、身体のケアをして頂く事でとても楽になりました。

三日月さんはいつ来院しても、変わらない対応をしてくれます。なにげない会話なのに、ビックリする位覚えていてくれる事も嬉しいことの一つです。そして、前回施術後の症状の変化と今回のつらい症状を聞いてくれ、症状に応じた施術をしてくれることが、三日月さんを選ぶ一番の理由だと思います。

時々は自分の体調に耳を傾ける時間を作りたいという方には、ぜひ三日月をお勧めしたいと思います。また、痛みを感じていたり、無理な生活をしたりしている方は、自分の体調に耳を傾ける時間を作ってみてはいかがでしょうか?

いつも通りの三日月さんで十分です。私の知っている限りこれ以上の所はないと思います。これからも変わらぬ三日月さんでいて下さい。いつも暖かく迎えて頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

加須市在住 60歳代女性 OF様 主婦
of

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^