**ジョージのカフェとわたし**

141104_1308

ヤナセです。こんにちは!もう2014年も残りわずかです(>_<)1年、早いですね~! 先日、ずっと行ってみたかった、吉祥寺にある「HATTIFNATT」というカフェに行ってきました。外観から、もうすでにかわいいんです! 20141212shop

店内、奥まで入って行くと、そこはもうメルヘンの世界!壁に子供や動物の絵が描いてあります。
20141212interior

「わぁ~(´▽`)はぁ~(*^o^*)かわいいよ~、かわいいよ~」と、思わず声が出るんです。お店に入ってくる女性は、みんな同じ反応でした(笑)カフェラテに描いてある、ラテアートもかわいい!ちょっと飲んだら、描いてある顔のあごが伸びました(笑)
141104_1308

ランチも美味しかったです。メルヘンな空間で友達とほのぼの話をしていると、“女子”って感じで、若返る感じがしました(笑)
お近くに行くようなことがあったら、ぜひ行ってみて下さい!飛び込みだと待つみたいなので、予約が良いですよ(^O^)

コメントを残す