肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

来春求人募集☆

来春求人募集☆

鍼灸師求人募集

三日月鍼灸指圧院では、2015年4月入社の鍼灸師の方を募集しています。
すでに鍼灸師免許をお持ちの方、2015年2月に鍼灸師試験を受験される方が対象となります。

2015年賀状スタッフ写真修正後 2015求人スタッフ写真

こんにちは。三日月院長の坂井です。当院の求人募集を読んで下さりありがとうございます。
これを読んで下さっている鍼灸師の方は、どんな職場をお探しですか?もし、あなたの求めるものが、ここ三日月鍼灸指圧院にあったら、ぜひ私達と一緒に働きましょう!私達三日月は、「心の優しい鍼灸師」の方を、探しています。

●当院の特徴
患者様お一人に60分以上をかけ全身的に施術します。じっくりと声に耳を傾け、心の癒しも大切にしながら、丁寧な鍼灸指圧を行なっています。「痛みが取れたわ。ありがとう。」「楽 になりました。また頑張れます。」という患者様の笑顔が私達のやりがいです。遠くから通われる患者様もいらっしゃいますが、半数の方はご近所の方ですから、1回やっておしまいではなく、継続的に患者様が良くなっていくのを診る事ができます。そんな患者様との信頼関係を大切にしている鍼灸指圧院です。

●施術内容
鍼灸 指圧 矯正 ストレッチ オイルマッサージ

●鍼が打てます
証を立てる。鍼を打つ。灸をすえる。鍼灸師として当たり前の事ですが、これをしっかり行なえる鍼灸師がどれだけいるでしょうか?当院では、鍼灸師が鍼灸師としての仕事をする事が できます。

●学べます
新卒者、既卒者、臨床経験の有無、実力に合わせて研修制度があります。免許は取ったけど自信がない、ブランクがある、という方でも、学ぶ気持ちがあれば大丈夫!学び、練習を重ねながら、一歩ずつ一人前の治療家になって行きましょう。

●身につきます
当院には様々な症状の患者様がご来院されますので、東洋医学的治療も含め幅広い知識が身につきます。助手としてではなく、施術の最初から最後までを、一人の施術者が担当しますので、治療の組み立てから考える事ができます。部位を診て短時間で行なう治療よりも、じっくりと行なう全身治療に興味を持っている方には、最適な臨床環境だと思います。

●スタッフの仲が良い
人数は多くないですが、その分、仲間を思いやり、みんなで力を合わせて頑張っています。治療に行き詰まったら、みんなで一緒に考えましょう。私達と一緒に、「痛いのが取れた!」 「楽になった!」というハッピーを患者様に届けませんか?

●「魂を満たす時間を提供するために、そして鍼灸を普及させるために、私たちはここにいる」三日月鍼灸指圧院の経営理念です。この理念に賛同してくれる方のご応募をお待ちしています。
いかがでしょうか?あなたの求めるものが、ここ三日月にありましたか?
少しでも、「なんかいいかも。」そう思ったあなた、インターンシップや院内見学など大歓迎です。
メールや電話でお気軽にお問い合わせ、ご連絡下さい。お待ちしています!

求人の詳細・応募方法はこちらをご覧下さい。

三日月鍼灸指圧院で働く仲間の声も、読んでみて下さいね☆
働いている人の声①
働いている人の声②
働いている人の声③

2015年賀状スタッフ写真修正後 2015求人スタッフ写真201411スタッフ集合

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^