THE 昭和

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。まやです。

三日月に入社するにあたり、横浜から引っ越してきたのですが、実家からの引っ越しだったので、生活家電を全て買い揃えました。その中で、三日月スタッフにビックリされたのが…新品の二層式洗濯機です☆

「まだ売ってるの?」
「まだ使っている人がいるの?」
という声が聞こえてきそうですが(笑)私にとっては大活躍してくれています。

全自動洗濯機ももちろん使ったことがあるし、便利なのは分かりますが、母が二層式洗濯機好きで、今でも実家では大活躍なので、私も結局二層式洗濯機が落ち着きます。

洗濯物を、洗濯槽から脱水槽へ移す動作が、「私、ちゃんと洗濯してるなー」と自分を褒めてあげたい気分になれるので好きです(笑)ということで、ウチの頼れる二層式洗濯機は今日もバリバリ働いてくれます☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す