**準備万端?とわたし**

140708_1509

こんにちは!ヤナセです。涼しくなりましたが、体調を崩されていませんか?これから寒くなる季節は、朝、布団から出るのが嫌になりますよね。いつまでもぬくぬくしていたい気分になります。

つい最近、いつもより少し早く目が覚めて、「もうそろそろ起きなくちゃいけないなぁ(ρ_-)早いけど起きるかな!」と思いつつ、布団の温かさが気持ち良くて、つい寝てしまいました。布団から出て、身支度をして、朝ご飯を食べて、お弁当を作って、あとは出るだけ!!

………という夢をみました。アラームの音で再び起きた時の残念感といったらありません。まだパジャマだし、ボサボサな頭。するべき事が何1つ終わっていない自分がいます。「準備万端なはずなのに!(-“-;)」二度手間な気持ちです。ですが、そんな出来事がおもしろくて、クスッと笑って起きた朝でした。

皆さんもこんなこと、ありますか?
140708_1509

コメントを残す