肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

蓮田市在住 40歳代女性 MK様 飲食店

蓮田市在住 40歳代女性 MK様 飲食店

いつもお世話になっております。
またこの度は開院八周年おめでとうございます。いつも気持ちよく利用させて頂いております。

自宅の近くでと思い三日月さんを訪ねてみました所、スタッフの方の対応も良く、施術についての説明も詳しく行なって頂き、お任せする事が出来ました。

鍼灸と聞くと年配の方のイメージもあり、自分が、、、とは思いましたが、実際に受けてみると、その場で効果も実感ができ、鍼灸の素晴らしさを改めて知りました。

身体はもちろん、日々の気持ち的な疲れもピンポイントで取り去ってくれ、また頑張ろうという気持ちがわいてきます。

自分では自覚がないつもりでも、身体は結構疲れていたり、凝っていたりと、駄目になった時に行くのではなく、定期的にメンテナンスをするのが大切なのだと思いました。

今では二週間に一度通うようにしており、いつも良い状態を保つ事を心がけています。やはり、身体と気持ちが元気でないと何事も行動する事が出来ませんからね。いつも自分を支えていてくれる身体を大切にという気持ちが高まりました。

また女性の方には是非顔の鍼をお勧めします!一言では表現できませんが、美人度UP間違いなしです。次の日のお化粧ののりも全然違います!

色々な面で支えて頂いています。院長を始めいつも対応して頂いている先生に感謝しつつ、これからも変わらぬ技術と三日月鍼灸指圧院の益々のご発展をお祈り申し上げます。

蓮田市在住 40歳代女性 MK様 飲食店
推薦文剣持さんID 推薦文剣持さん 剣持さんイラスト

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^