肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

マタニティママさんに黒板書きました♪

マタニティママさんに黒板書きました♪

こんにちは。三日月鍼灸指圧院の裕子です。今回の黒板は、ご妊娠中のマタニティママさんにメッセージを送りました。

「えっ!?妊娠中に鍼灸!?」

そんな声が聞こえてきそうですが、つらい症状があっても、簡単にお薬を飲めない妊婦さんだからこそ受けて頂きたいのが、鍼灸マッサージです。妊娠前には全く経験した事のなかった腰痛や脚の痺れを、私自身も妊娠中に経験しました。「病気では無いから…」とガマンしてしまいがちですが、そんなのお腹の赤ちゃんに良いわけありませんよね。ご妊娠中というかけがえのない大切な大切なこの期間、少しでも快適なマタニティライフを過ごして頂けたらうれしいです。


マタニティママさん、ご妊娠中のマイナートラブル「仕方がない…」とあきらめていませんか?

□長引くつわり
□頭痛・首肩こり
□腰の痛み
□脚がつる・しびれる
□よく眠れない
□逆子が治らない

三日月では、鍼灸や指圧で妊婦さんの大敵「冷え」を取り、上記のような症状をやわらげて行きます。

●マタニティコース●
お体全体のバランスを取り、母体が心身ともにリラックスして良い状態になる事によって、出産に臨む心身のコンディションを整え、安産を目指します!

お気軽にご相談下さい☆
0480-91‐0032
ホームページは「三日月 白岡」で検索
Facebook 三日月鍼灸指圧院
20141010bb

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^