初めまして!よしくらまやです☆

20141010maya

はじめまして。10月から三日月スタッフの一員になりました鍼灸マッサージ師の吉倉麻耶です。

鍼灸学校は院長の後輩です。三日月の想いに共感して、横浜からはるばる白岡にやってきました。鍼灸学校卒業後は、デイサービスで機能訓練士として、リハビリ指導など行っていました。

高校で初めてワープロ(年齢がバレますね 笑)を教わって以来、つい半年前まで事務仕事をしてきたので目・首・肩・腰の痛みには共感できます!

また、運動が苦手なので、「自宅でストレッチ」の大切さは分かるけど、なかなかやる気が起こらない気持ちも共感できます!!皆様の不調にお役に立てるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
20141010maya

コメントを残す