肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

平日限定メンテナンス回数券できました!

👤 Published By: 3moon
平日限定メンテナンス回数券できました!

こんにちは。三日月鍼灸指圧院です。台風はみなさん大丈夫でしたか?
台風など、気圧が急激に変動すると、自律神経のバランスが乱れ、
体調を崩しやすくなりますので、みなさんお体大切にお過ごし下さいね。

過去のブログですが、こちらもぜひ読んでみて下さいね。
今月のツボ! vol.62 ●低気圧で起こる不調●
https://3-moon.com/teikiatsu

さて、三日月では、10月1日より回数券の販売を開始しました。

「もう、本当につらい!痛い!」となってしまった時に、
「三日月に行こう!」と思っていただけるのはとても嬉しいです。

でも本当は、「つらい!痛い!」になって欲しくないんです。
「つらい!痛い!」になる前にケアして頂けたら、ずっと「良い状態、楽な状態」でいてもらえる。

そんな思いをこめて、メンテナンス回数券を始めました。

—-

病にならないための予防養生
平日限定メンテナンス回数券
2014年10月1日より販売開始!

三日月では、「ひどい状態になる前の体メンテナンス」を
提唱しております。定期的に、継続的に、お体をケアする
大切さを知って頂きたい。そんな思いでメンテナンス回数券を始めました。
病にならないための予防養生を東洋医学では未病治と言います。
三日月の患者様には、未病治の大切さを知り、予防養生法(セルフケア)を身につけて頂ければうれしく思います。

平日限定メンテナンス回数券

60分や90分などベーシックなコースはもちろん、
70分や100分など60分以上のお好きなコースや組合せでお作りします。
ご購入されたその日からお使いいただけます。

 5回券 は5回分の料金で「オプション無料券1枚」おまけがつきます!2700円オトク!
 10回券 は10回分の料金で「オプション無料券2枚」と「円皮鍼20コ」おまけがつきます!6480円オトク!!
(円皮鍼20コはお灸60コに変更可)

ご自身でも、ご自宅でも、ご家族にも、ケアができる、円皮鍼(またはお灸)もついて、
セルフメンテナンスして頂きながら、ためには三日月でスペシャルケア!
毎日元気に過ごしましょう!

20141006

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^