肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

秋、顔のお肌、パリパリしてきませんか?黒板書きました。

秋、顔のお肌、パリパリしてきませんか?黒板書きました。

こんにちは。三日月の裕子です。
秋になりました。空気が乾燥してきて、肌がパリパリ…を感じているのは私です。
そろそろ美容鍼灸やってもらおうっと。

「え?美容で鍼灸?顔に鍼?!」

って思いましたね?そうです。ビックリしますよね。私も最初はビックリしました。
でも、初めての施術後、いつまでもさわっていたくなる自分の肌にもっとビックリしました。

お肌の調子が良い時、なんだか心まで優しくなりませんか?
美容鍼灸を受けた皆様と、そのご主人やご家族みんなが、ハッピーになりますように。

-----

さわやかな秋ですね♪でも、

「お肌が乾燥する」
「小ジワが気になる」
なんて感じていませんか?

□ 夏の日焼けでシミが増えた
□ 肌にハリが無くなってきた
□ 目の下のクマが消えない

あなたのその悩み、(受けたほとんどの人が、施術後すぐに
その即効性に「全然違う!」と驚き、その魅力のトリコになる)美容鍼灸を試してみませんか?

「顔」への鍼灸マッサージで、リフトアップ、保湿、新陳代謝、血流を促します。
「体」のコリをほぐし、美容の敵=老廃物を排出。胃腸・リンパ・気の巡りも整えます。

ぜひ、施術後すぐのご自分の肌に驚いて下さい。

お電話はお気軽に0480-91-0032
facebook 三日月鍼灸指圧院で探してね!
web検索は「三日月 白岡」

0919bb

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^