肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

エキテンで評判のお店に選ばれました!

👤 Published By: 3moon
エキテンで評判のお店に選ばれました!

こんにちは。裕子です。
この間、子供たちと散歩をしていたら、もう金木犀の香りが漂っていて、
「今年はずいぶん早いなぁ。」と驚きました。

さてこのたび、クチコミ・ランキングサイト「エキテン」で評判のお店に選ばれましたー!!
やったー!!パチパチ!!エキテン様より頂いた文書によると、

・・・・・
『エキテンステッカー』限定配布店選出おめでとうございます!

この度、店舗の口コミ・ランキングサイト「エキテン」では、全国430万店の中でも、特に消費者から評判が高かったり、多くの注目を集めているような、地域でも人気の名店を厳選した結果、貴店に対し先行して「エキテン評判のお店」ステッカーをプレゼントさせて頂く運びとなりました。(中略)今回は7,115店舗様に先行してプレゼントさせて頂いております。
0912ekiten1
・・・・・

とのこと。

みなさんは、レストランや美容室など、初めて行くお店を探す時に、誰かが投稿した「クチコミ」を参考にされることってあると思います。三日月は、この「クチコミ」をとても大切にしています。その理由は二つ。

①実際に三日月にご来院された方の率直なご意見を私たち三日月がうかがう事で、問題点を発見し改善したり、良い点は自信を持って伸ばしたり、より良い三日月作りに参考にさせて頂けるから。

②身体の不調で悩んでいらっしゃるのに、三日月に行こうかどうしようか悩んでいらっしゃる患者様が、実際に三日月をご利用された方のご意見を参考にされる事で、不安だった点が解消されたり、安心して三日月にご来院されることが出来るから。

です。

ですので、この記事をご覧になっている方で「三日月に行ったことあるよ!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ率直なご意見を「クチコミ」として届けてください。三日月に行こうかどうしようか悩んでいる方が安心してご来院できるように。私たちがより良い三日月を作れるように。

0912ekiten2

今なら、「アマゾンギフト券1000円がその場で当たる!」というキャンペーンをやっているそうです。ekitenkuji-2905778@ekiten.jp に空メールを送るとキャンペーンサイトのURLメールが届きます。一人でも多くの方の声をおまちしています。よろしくお願いします☆

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^