**最高で最高の!とわたし**

140905_1717

こんにちは!ヤナセです(^O^)

涼しく、爽やかな秋がやってきましたね♪そんな9月上旬……SMAPさんのコンサートに行ってきました!!o(´▽`)o
前回のツアーは2年前。2年間待ちに待ちました。

今回の席は、スタンド席、前から4列目でした!スタンド席に近づくように、SMAPさんはトロッコに乗って移動をするのですが、その時の距離が3m位で、とっても近くてビックリしました!今までコンサートの中で1番近くで見ることができました。

木村拓哉さん大好きな母に「来るよぉ!来るよー!!きたあぁぁ~!!(SMAPさん通過)…………お母さん!!ちゃんと見た!?見た!??」とかなり必死な私。「見たよ~(*´▽`*)見た見た♪」とニコニコな母。母が幸せそうで、すごく嬉しかったです。

近くで見る5人は、オーラを放ってました(笑)

その後も心躍る歌やパフォーマンス、トークと続き、約3時間半の至福な時間となりました。

でも、3時間半もの間、動き続けたSMAPさんの身体は大丈夫なのかな。。
SMAPさんと同年代の院長に、「院長ー!3時間半、歌って踊れますか?」と聞いたら、「無理無理!(^_^;)すごいよね!SMAP!」と。

お客さんを一気に幸せにするSMAPさんをはじめとした、芸能人の方々ははすごい!o(^-^)o

誰かのコンサート行った方、ぜひ感想を聞かせて下さい♪
140905_1717

コメントを残す