「夏野菜のクリスピーピザ」作りました!

こんにちは。かをるです。毎日暑い日が続きますね。みなさん体調はいかがですか?お身体大事になさって下さいね。

この前、たまたま見ていた番組で「夏野菜のクリスピーピザ」の作り方を紹介していました。すっごく簡単で、とっても美味しそうだったので、さっそく真似して作ってみました(^O^)

モチモチのピザも美味しいですが、どちらかと言うと薄っぺらいカリカリピザの方が好きなんですよね。生地作りもやってみると意外と簡単で楽しいです。

トッピングは夏野菜ってことで、ナスとプチトマトとパプリカです。書いてるだけでまた食べたくなっちゃいます。自宅のキッチンにはオーブンがないので、居酒屋の業務用オーブンを拝借。

あっと言う間に焼けました(^O^)かなり美味しいです。今までピザは宅配やレストランで食べる物と思ってましたが、意外に簡単に家で美味しく作れる物なんだな、と知りました。トッピング変えてまた作りたいと思います。

ごめんなさい。写メはありません。

コメントを残す