スマホデビュー

まじっくあい

こんにちは。かをるです。

ジメジメした季節になりましたね。
気温が高くて暑くても、意外と身体は冷えやすくなってますので、体調崩しやすい時期でもあります。
お体大事にして下さいね。

少し前からついに私もスマホデビューしました(^O^)と言ってもスマホはネット専用。
電話&メールは相変わらずガラ系を使ってます。いわゆる2台持ちと言うやつです。
スマホ本体は新古を購入+別にSIMカードを購入して使ってます。
スマホは何年か前の物ですが私的には充分です。

使い始める前は「どうなんだろ?」と不安な所もありましたが、使い始めてみると、けっこう快適です。
何より料金が以前よりもかなり安くなったのが一番嬉しいです(^O^)
スマホ購入を考えた目的の一つがカーナビ代わりに使いたいと思ったのですが、
これも以前使っていたカーナビより反応が早くて快適です。

最近は視力回復アプリにはまってます。
なんだか目の疲れが取れている感じがしますよ。
まじっくあい

コメントを残す