クレープ屋さん

140529_171008

こんにちは。かをるです。すっかり梅雨ですね。
今年の春は暑すぎて、梅雨が来るのかと心配になりましたが、ちゃんと季節は移り変わるものなんですね(^O^)

今回は館林でお友達がやっているクレープ屋さんを紹介します。
いつも写メ取り忘れる私ですが、今回は忘れずにちゃんと撮ってきましたよ(^O^)

お店の雰囲気もとっても可愛くて素敵です。
カフェのようなクレープ屋さんなんですが、お客さんは、子供からお年寄りまで幅広いんですよ。
小学生が宿題してたり、部活帰りの中学生が来たり、近所のおばあちゃんがおしゃべりしてたりするそうです。
私のお友達一人でやってるんですがとっても優しくて楽しい人なので、みんな居心地がいいんだと思います。
私もついつい長居をしてしまいます。

お散歩コースの途中にあるので、誘惑に負けて立ち寄ってしまう事もしばしば。
プラスマイナスゼロでなくプラスになっているのではないかと思われますf^_^;
140529_163838

140529_163653

140529_171008

コメントを残す