**ウェディングとわたし**

wed

こんにちは!ヤナセです。

まだ6月なのに、この暑さは参ってしまいます。
街で見ず知らずの方と暑さのことで、盛り上がってしまいました(笑)

5月31日、友達の結婚式がありました。
新婦さんとは小学校からの付き合いで、なんと偶然にも埼玉に嫁いだんです。

昔から何事にも一生懸命で、頭が良くて、明るくて、女の子らしくて、気遣いができる彼女。
さらには、ピアノや歌がすっごく上手!尊敬しています。

「このドレスにしたんだよー(*^^*)」
「髪型はこれが良いかなって思うんだけど、どうかな?」

と式の準備をする彼女は、乙女全開でかわいかったです。

チャペルで、真っ白なウェディングドレスを着た彼女を見て、全身に鳥肌が!
涙腺がみるみる緩みました(;_;)キラキラしていて、本当にお姫様でした。

披露宴は笑いあり、涙あり!
2人がみんなに愛されているのが、よ~くわかる披露宴でした。
彼女にはこれからもずっと笑顔でいてほしいです(*^^*)
wed

コメントを残す