肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2014年6月 川越市在住 30歳代女性 助産師

2014年6月 川越市在住 30歳代女性 助産師

私は20代の前半から肩こりや腰痛があり、仕事を続けていくうちに症状が悪化していきました。そのため、30歳をこえた頃からは、整体やマッサージに通っていました。

三日月さんを知ったのは、二年前の春、白岡市に引越し、駅まで自転車で通っていた時です。引っ越して間もない頃だったので、気にはなりながらもなかなか行けず、最初にお伺いしたのは夏頃だったと思います。免許を取り立てで車庫入れに苦労していた私に、スタッフさんが声をかけてくれた事を覚えています。(恥ずかしくて素気無い対応をしちゃいました。すみません。)

院内に入ると、指圧院というよりはサロンのような雰囲気で、初めは静けさの中で少し緊張しました。が、スタッフさんの丁寧な対応に、安心して施術して頂きました。最初の問診で、こちらの症状をきちんと聞いてくれて、鍼灸を受けた経験があった私ですが、対応は細やかで素晴らしいと思いました。院内の雰囲気に初めは緊張しましたが、慣れてくると逆に静けさが心地よくなり、また個室での施術もスタッフさんを指名できることも、やや人見知りの私には魅力の一つです。

私はいつも鍼灸マッサージ整体コースを受けていますが、きちんと症状を聞いて行なってくれるので、受けた次の日は体が楽になって動かしやすくなっています。おかげで忙しい仕事も何とか乗り切れています。

私が三日月さんをすごく気に入ったので、付き合っていた彼氏も一緒に常連にしちゃいました。結婚して川越に引越し、少し遠くなってしまいましたが、それでも夫婦で通っています(笑)。三日月さん、これからも夫婦ともどもよろしくお願いします。

川越市在住 30代女性 助産師
ichikawachie

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^