**念願の…とわたし**

140506_1114

こんにちは!ヤナセです(^-^)
GWの4~6日、新潟から父母が遊びに来ました。
父母は、あまりこちらに来ることはないので、
「どこに連れて行こうかなぁ?(*^^*)」と考えていました。

患者さん達に相談すると、
“スカイツリー”
“足利の藤”
“秩父の芝桜”
“館林のつつじ”など、ご提案いただきました。

私の休みとかぶるのは最終日。
翌日2人は仕事なので、夕方前には車で新潟に帰らなければなりません。
なので、父母の意見や距離を考え、“館林のつつじが岡公園”に行きました!

約50種、1万株のつつじが植えられた公園。
満開を過ぎたつつじもありましたが、まだまだ見頃なものもたくさんありました♪
花が好きな父母も喜んでいて、写真を夢中で撮っていました。

つつじが岡公園は、かをるさんによく聞いていた所で、私もずっと行ってみたかったので、行けて良かったですo(^-^)o
相談にのって下さった方々、ありがとうございました!!
140507_2201

コメントを残す