肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

合同温泉旅行

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。

桜の4月、家族で温泉旅行に行ってきました。
今回は私の両親と姉の家族との3家族合同です。

温泉で孫がおじいちゃんの背中を流す。いい感じです!

夕食はみんなでお酒を飲みながら歓談。
子供達には「お子様プレート」と思ったら、長男朝日は「お刺身3点盛御膳」という渋い選択。(^_^;)

食後は全員集合してトランプ大会。

私の姪っ子の中学生と高校生の2人も来てくれて、お姉ちゃんに遊んでもらって、朝日も青葉も大満足!
ババ抜きで超大盛り上がりでした!思いのほか朝日が強く、やられました。
逆に私の母や姪っ子が負けていました。ババ抜きって心理戦ですよね。

ところで明日夏は見慣れない人が多くて、人見知り大泣き状態。
もちろん私は家族への鍼灸治療。

という、しっちゃか、めっちゃかな夜でした。

次の日は川の近くの釣堀で、マス釣り。
朝日も青葉もどんどん釣り上げます。

釣り上げた魚は買い取りなので、大人は「もうそれくらいでいいんじゃない?」と金額にヒヤヒヤ。
もちろん子供達は「もっと釣る!」の一点張り。
結局、全員で20匹くらい釣り上げ ました。

お会計が怖いと思ったら、姉家族が支払いをしてくれました。ありがとう!

朝日も青葉も高校生の姪っ子も、釣り上げた魚を怖がりもせず、素手でつかんでいました。エライね♪
大漁だったので、その場で数匹を塩焼きにして頂きました。
釣ってすぐですから、とても美味しいマスの塩焼き!
みんなでかぶりついて食べました。

みなさんもご両親と一緒に旅行、どうですか?孫と一緒に出かけるのは喜びますよ~!(^_^)
とても楽しい家族旅行でした!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^