桜と写メ

こんにちは。かをるです。春ですね。
お天気が良いとそれだけで楽しい気持ちになります(^O^)

今年も館林市はたくさんの鯉のぼりが泳いでいますよ。
今だにギネス記録は破られていないようです。

桜が満開の時、散歩がてら夜桜を見に行きました。
桜がライトアップされていたり、少しですがイルミネーションも飾ってあり、とってもきれいでした。
見慣れた、いつもの散歩コースですが、ちょっと幻想的な感じで素敵でしたよ。

写真撮りたかったですが、散歩の時はいつも手ぶらなので、残念ながら撮れませんでした。
普段写メを撮る習慣がないもので忘れちゃうんですね。

美味しい物を食べる前も、「絶対写メ撮る!」って思っていたにもかかわらず、
テーブルに運ばれて来ると写メの事などすっかり忘れて食べちゃうんです。

半分くらい食べると満足するらしく写メの事思い出すんです。
いっつもそんな感じです。
最近では記録ではなく記憶に残せばいいのさ!なんて開き直ってます。

コメントを残す