**ついに…とわたし**

140328_1120

こんにちは!ヤナセです。

3/31(月)、「森田一義アワー 笑っていいとも!」が、32年の歴史に幕を閉じました。
私が産まれる前からやっていたいいとも。小学生の頃から、夏休み・冬休みに見ていた記憶があります。
仕事を始めてからも、録画して見ている位、いいともが大好きでした。
お昼といえば、いいともで、それが当たり前になっていました。

グランドフィナーレの放送は夜にあったので、仕事後にすぐさま帰宅。
出演者からタモさんへのスピーチを読みます。
それがもう、涙無しでは見られません(T□T)
タモさんはみんなに愛されているなぁというのが、よくわかるスピーチで。
以前に観覧に行けて、本当に良かった。

「笑っていいとも」、素敵な時間をありがとうございました。
次の番組もウキウキしながらウォッチングしたいと思います。

でも…現在“タモロス(番組終了への喪失感を表す言葉だそうです)”真っ最中のヤナセでした(;_;)

140328_1120

コメントを残す