**あの頃とわたし**

140211_1800

こんにちは!ヤナセです。
先日、かなーり久しぶりに卓球をしました。

中学で、「入りたかったバドミントン部がないから、似てるし…卓球部にするか!」と、
よくわからない理由で入った卓球部。

強くはありませんでしたが、楽しくて、何気に高校もやってました。
卒業して以来は、温泉卓球と、ラウンドワンでちょっと。

お誘いを受けた時は「ちゃんと球を返せるかな?」と不安たっぷりでしたが、
身体は覚えているものですね。一丁前に、カットサーブまでしてしまいました。

気分は愛ちゃん(笑)サー!!!!!p(`o´)
白い球をドタドタ夢中で追いかけ、久しぶりに爽やかな汗をかきました。
懐かしく、とても楽しかったです♪

学生時代、皆さんが追いかけていたものは何でしょうか(^O^)

卓球

コメントを残す