肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

食べ物アート

👤 Published By: 3moon
食べ物アート

裕子です。こんにちは。
暖かい日も増えてきましたが、まだまだ「寒い!」と震える日もありますね。

先日、大根をたくさん頂いたので、今、話題の大根アート鍋に挑戦してみました。

「こんな寒い日は、家族みんなで鍋に入って、風呂でも食べますか~。」

と言っている院長がどれか、分かりますか?
もっと難しいと思っていたんですが、大根おろしの粘土細工のようで、意外と簡単でした。
味も、大根の甘みとうまみがたっぷりで、想像以上に美味しかったので、はまりそうです!

そして翌日、5歳と3歳の息子達は保育園の遠足。
キャラクター弁当、略してキャラ弁に挑戦。
キャラ弁
c34faee6-s「キャラ弁なんて、絶対に作れないし、作らない。」

食べ物で遊ぶ。っていう事が、なんとなく受け入れがたくて、数年前はそう思っていた私です。
でも、子供時分、ウインナーがタコさんやカニさんになっていたら、やっぱりうれしかったので、
今では、

食べ物で遊ぶ ではなく、 楽しく食べる    という考え方に変わりました。

「ママ!すごいね! トッキュウジャー、、、っぽいね!」

っぽい  は、言わなくてもいいよ。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^