大工仕事

87b799e5

こんにちは。かをるです。

前回の受付カウンターに続き、またまた日曜大工で作っちゃいました(^O^)
今回はカラーボックスっぽい棚とハンガーがかけられるフックです。

カウンターに比べれば全然簡単です。
私的にはカラーボックスを組み立てるより簡単で楽しいです。

物作り好きなんですが、カラーボックスを組み立てる作業がどうしても好きになれないんですよね。
ネジいっぱいで飽きちゃうんです(>_<) 今回使用した板はカウンターの天板と同じ古材です。 写真で見るとカラーボックスに見えるかもしれませんが、 実物は板の厚みが3.5㌢あるので存在感バッチリです。 もう少し大きな物がよかったのですが、色々と検討した結果コンパクトサイズにしました。 ハンガーフックの板も古材です。 その板にホームセンターで買ってきたアイアンのフックを三個取り付けて出来上がりです。 これもなかなかの出来栄えです。また何か出来たらご報告しますね。 c22f70dc87b799e5

コメントを残す