肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

2014年2月 久喜市在住 40歳代男性 会社員(自動車関係)

👤 Published By: 3moon
2014年2月 久喜市在住 40歳代男性 会社員(自動車関係)

私は、20代前半より背中の張りがありました。しかし、整体やカイロや整骨院、マッサージには、時々通う程度でした。それが30代後半になると、仕事の内容が変化するとともに、身体のあちこちに不調を感じるようになりました。「これは専門的なところへ行った方が良い」と思っていたところ、近くに三日月さんがあることを知り、行ってみようと思いました。平成22年頃の事です。

こちらに来る前は、「マッサージだけで大丈夫だろう」と思っていました。鍼灸に対しては刺激が強いイメージがあったのですが、やってみたいという興味の気持ちもありました。先生から、自分の身体の状態や鍼灸の効果など、話を聞くうちに鍼もやってみようと思うようになりました。

施術後は体が重い事がありますが、逆にそれが身体にパンチを与えてくれて、効果を実感します。また身体に多少無理をさせても三日月さんに行けば大丈夫だという安心感があるので、精神的にも強くなりました。

いつも同じ担当の先生で施術を受けていますが、前回不調だった部分をただ聞くだけでなく、良くなっているとか、まだ少し・・・など、施術中に診てくれたり、こちらから言わなくても気にしてくれているところが、他の治療院にはない三日月さんの最大の魅力です。

三日月さんは、施術技術+お客様対応の両立が出来ていると思います。担当の先生もそうですが、院長先生はじめスタッフの皆様の良さが出ていて、居心地が良いです。

マッサージも良いですが、身体の奥の方や、特に辛いところへは鍼が効くと思います。鍼は癖になる等、不安になる事を聞いた事もありますが、私の場合、それは無かったです。

これからも、私の身体を診て頂きたいので、今の担当の先生には、三日月をやめずに長くいてもらいたいと思っています。いつもありがとうございます。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^