肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

かをる治療院完成!

👤 Published By: 3moon

こんにちは。かをるです。今年も残り少なくなりましたね。
みなさんは今年1年いかがでしたか?
私の2013年はビックニュースがあります。
今年の春頃から計画していた治療院が12月になりやっと完成したんです(^O^)
年内中に完成して良かったです。
建てはじめるまでは色々ありましたが、建て始めてしまえば、あっと言う間に完成してしまいました。
治療院とはいっても三日月とは比べ物にならないちっちゃい治療院ですけどね。
開業の申請をするには、色々と規定があるのですが、施術所の大きさにも規定があるんですよ。
その規定ギリギリですf^_^;待合室が狭すぎてで、どうやって使おうかと、あれこれ検討中です。
受付カウンターを置きたいと思ったのですが、どうしても大きさが合わない!
作って貰うと予算オーバー。そこで、ない物は作ってしまえばよいではないか!
と作る事に。日曜大工は好きなんですが大物を作るのは初なので、
プレッシャーですが頑張って作りたいと思います。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^