肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ハワイへGo!

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
先日、治療院を休診とさせて頂き、スタッフみんなでハワイに行ってきました!
いやいや。ハワイアンズに行ってきました!(^_^;)
さいたま新都心から無料送迎バスで福島へ。
3時間で到着です。運転しなくて良いのでラクチンです。(^_^)
到着したら腹ごしらえをして、早速プールへ。
12月なのに館内は28度設定。暖かくうれしいですね。
私は子供連れでしたので主に子供プールではしゃぎます。
スタッフの藤井はウォータースライダーではしゃぎます。
私も一回スライダーやりましたが、スリリングで楽しかったです。
うちの子供たちもスタッフにかまってもらえて嬉しそう。
親の私が目を離しても、スタッフの誰かが面倒を見てくれていて助かりました。(^_^;)
そして夜はビュッフェで忘年会。
食べ過ぎました・・・・。
翌日もプールと温泉を満喫し、楽しい社員旅行となりました♪
またみんなで行きたいです。
そうそう、ハワイアンズ、無料送迎バスはかなりオトクです。
寒い時こそ常夏へ。
オススメです!(^_^) みなさんもぜひ!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^