肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

埼玉の海?

👤 Published By: 3moon

こんにちは。院長です。
今年は暑い夏ですね~!
ということで、子供たちとプールに行ってきました!
場所は加須はなさきの水上公園。
埼玉に海は無いですが、
このプール「埼玉にも海を!」という構想で作られたとか。
へぇ~。そうなんだ~。
実はこのプール、毎年冬には来ているのですが
(冬はフィッシングプールになります)夏に来るのは初めて。
妻と、産まれて1ヵ月半の長女はお留守番なので、
長男次男とともに、男3人でのプールです。
長男は市のプール教室に通っていましたが、
次男はプール自体に慣れておりません。
しかもこの真夏の日差し。大丈夫か?
しっかりと日焼け止めを塗って、いざプールへ!
土曜日でしたのでそれなりには混んでいましたが、
「イモ洗い」ほどではなく、子供たちも大いに楽しめたようです!(^_^)
子供プールの小さなウォータースライダーよりも、
さざなみプールで浮き輪で流されるのが大興奮なわが子供たちでした。
そして日焼け止めを塗ったのに、しっかりと日に焼けました!
なんと!ウォータープルーフじゃなかった・・・。(泣)
長男は真っ黒に。次男は真っ赤に。
私は背中だけ真っ黒になりました。
みなさんもプールや海に行く時は
ウォータープルーフの日焼け止めをしっかりと塗ってくださいね!
おかげで背中が痒いです。
そろそろ私も脱皮するのでしょうか・・・。(^_^;)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^