肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**スカイツリーとわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
お休みの日にスカイツリーに行ってきました。
さすが話題のスカイツリー!平日でしたが、人、人、人!
お昼過ぎに着いて、当日券を購入出来たのは夕方でした(*_*)
当日券を購入する整理券をもらうので、整理券の時間になるまではスカイツリーの写真を撮ったり、ソラマチに行ったり♪
建物のほぼ真下でパシャ!
sukaituri
「これじゃ何かわからないや。。」
離れて離れて、何度もパシャ!パシャ!
sukaituri2
「やっと良い感じに撮れた♪……首が痛い!」
興奮して、見上げ過ぎました。
以前みさと先生が「スカイツリーを見上げてたら首が痛くなった」とブログに書いていましたが、その通りだと痛感(>_<) 当日券を無事に購入し、まずは350mの高さの展望デッキへ。 あたりはすっかり暗くなって、キレイな夜景が広がってました。 東京タワーもライトアップしてあるのが見えます。 touktou
ガラス床という、ツリーの真下が見れる一角に行きました。ガラスに乗った途端、あまりの恐怖に無言(@_@)
写真だとあまり伝わりませんね。
ashi
450mの天望回廊にも行きました。パンフレットにもありましたが、空中散歩をしているみたい。
最高到達点のソラカラポイントまで行って、地上に戻りました。
saikou
スカイツリーにのぼるワクワク感と、東京の景色忘れません。
地上にいた、公式キャラクターのソラカラちゃんも、かわいくて忘れられません(´V`*)
sorakra
スカイツリーは1日楽しめる、さわやかな観光スポットでした!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^