肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**らぁめんとわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
2013年になりましたね!年末年始は、新潟に帰りました♪
家族や友達に会っていると、あっっっ!(°□°)という間に5日間過ぎ、
気付いた時には白岡駅に立ってました。
さて、今回は患者さんに教えていただいたラーメン店についてです。
蓮田駅の西口にある「和風楽麺 四代目 ひのでや」さんに行ってきました!
少し早めに終わった月曜日、
遅番組の藤井先生と関口先生と突撃。
特に関口先生はラーメン大好きだそうです。
お店の外観は、ラーメン店とは思えません。
店内もとてもオシャレです。
hinodeya2
ラーメンの味は塩・醤油・雅楽谷(うたや)味の3種類。
雅楽谷味は鰹節と昆布をベースにしたものだそうです。
3人違う種類を頼みました。ちなみに私は醤油味。
raamenn
他の味も気になるので、スープの飲み比べもしてみました。
3人とも評論家のように、真剣に何度もスープを味わいます。
「どのスープも美味しーい(*^o^*)♪」
3種類ともあっさりうま味で、身体に優しい感じ。
私は、うどんのスープみたいな“雅楽谷”が好みでした。
最後まで美味しく、ペロリと完食。
一緒に頼んだ餃子もとっても美味しかったです(^O^)
オシャレで美味しいひのでやさん、みなさんもぜひ!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^