**サンタさーんとわたし**

こんにちは!ヤナセです。
すっかり朝晩は寒くなりましたね。
まだあの暑さが印象的で、忘れられません。
暑い暑いと言ったり、寒い寒いと言ったり、
日本人は忙しいですね。
さて、今年も一足お先に私の家にサンタさんからプレゼントがきました♪
昨年、毛糸で手編みのシュシュを作ってくれた子が、
今年はなんと………
ru-musyu-zu
ルームシューーーズ!!
かなり腕があがってます!スゴいです。
これぞ女子力です!素晴らしいです。
私にプレゼントするのに大事な時間を割いて作ってくれたルームシューズ。
届いてからしばらくは眺めてました(°□°)が、今は大事に履いています。
どうもありがとう!!
私も誰かをほっこりさせるものが作れる人間になりたいものです(*_*)

2 comments

  1. 新潟のサンタさん♪
    2012年11月23日 at 10:54 PM Reply

    喜んでもらえて良かったです(´ε` )
    私は柳瀬さんを見習って、料理が作れる素敵女子を目指したいと思います☆
    冬なので温かくして、栄養沢山つけ…栄養は足りてるみたいなので、食べ過ぎないように元気に過ごしてくださいね( ´θ`)笑

  2. コシヒカリ
    2012年12月10日 at 1:07 PM Reply

    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
    料理は……(笑)
    お正月に会えることを楽しみに、栄養たくさんつけて(笑)元気してます♪
    サンタさんも元気してて下さいねo(^-^)o

コメントを残す