肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**いいとも~!とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
先日、お昼の番組「笑っていいとも!」の観覧に、かをるさんと行ってきました♪
応募するにはハガキを1枚しか出せないので、
空いてる金曜日に30回くらい応募していました。
当たる人は1回目で当たるようですが、私は運がないみたいです。。
新宿ALTAに10時半に行き、受付を済ませ、スタジオに入れたのは11時半過ぎ。
スタジオは思ったよりもずっと狭くて、1番後ろでもステージはすごく近くに感じました。
私達は、後ろから3番目で、真ん中の大きなカメラの横でした。
本番前にスタッフさんと拍手とかけ声の練習をして、いよいよ12時に!
次々とレギュラー陣が登場!
金曜日なので、タモリさん、関根さん、草なぎさん、劇団ひとりさん、バナナマンさん。
念願の観覧だったので、私は大興奮!!
興奮のあまり拍手の音に紛れて、叫んじゃいました(笑)。
いいとも!名物、テレフォンショッキングはモデルの菜々緒さん。細ーい!キレーイ!
番組は1時間で、放送終了後のトークが30分あって、
1時間半あっという間で、とっても楽しかったです!
大興奮でおかしくなってる私に比べ、
かをるさんは落ち着いてましたが、
「生タモリ見れて良かった(´O`*)」だそうです!
録画してたのを見ると、後ろ過ぎてあんまり映ってなく、
良かったような、少し残念だったような…。
いつか最前列で生タモさんを見てみたいものです。
券

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^