肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

マジムン軍団

👤 Published By: 3moon

こんにちは。院長です。
みなさんマジムンって知ってますか?
沖縄に伝わる悪霊の総称なのです。
うちの長男が沖縄のご当地ヒーロー「琉神マブヤー」にハマっているのは
以前ブログに妻が書きました。
そのヒーローが戦う相手がマジムンなんです。
子供達はヒーローであるマブヤーにハマっていますが、
私と妻はマジムン軍団にハマっています。(^_^) 
先日、そのマブヤーの握手会に行って来ました!
どれくらいお客さんが来ているんだろうと思って行ってみたら、なんと長蛇の列!
この関東でもマブヤー人気はすごいらしい!
プチヒーローショーも握手会もマブヤーのお面をした子供や
マジムン軍団のTシャツを着た大人で大賑わい。
TVシリーズでマジムン軍団のファンになった私も妻も生マジムンに大興奮!
子供は生マブヤーに大興奮!
ショーの内容としては悪の軍団をヒーローがやっつける、
古典的な内容なのですが、その進み具合がまるでコントのようで面白い!
大人も子供も大笑いの一日でした!
もちろん、帰りの車の中では、子供は爆睡、
大人はマジムン軍団について熱く語って、あっという間に家につきました。
みなさんも機会があったら是非マジムン軍団のコント?を見てください。
面白いサー!(^_^)v

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^