肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

★釣りブーム★

👤 Published By: 3moon

こんにちは。院長です。
先日長男が釣りをしたいと言い出しました。
なるほど。釣りですか。
ザリガニ釣り?魚釣り?
ちょうど行田の古代蓮の里へ遊びに行く予定でしたので、
公園の池でやってみましょう!
しかし、そんなに簡単には釣れません。(>_<)  結局釣れそうな場所を探し求めてジプシーすることに。 行田の他の公園でも菖蒲の川でも釣れません。 もう今日は無理かと思いましたが、 長男の「最後まであきらめないで!がんばって!」の言葉を胸に、 仕方がないのでさいたま市にある釣り堀居酒屋へ。 ここでは釣り上げた魚を食べることができます。 高級魚を釣っちゃったら、 その金額を支払わないといけないので親はドキドキ。 子供はワクワク。 結局金額安めのアジで落ち着きました。 子供も大満足。(^_^) アジを食べる
その後、釣りブームが来たらしく、
最近の週末は、ザリガニ釣りか魚釣りです。
でもまだザリガニは季節的にあまりいないようで・・・。
結局は釣り堀です。(笑)
時間制限有りの釣り堀にて、「もう帰るよ~」
「嫌だ!もう一匹釣るまであきらめないで!」
(既に3匹釣り上げていたのに)の、あきらめないで攻撃により、
時間オーバー。
釣り堀
そしてその日、一番の大物を釣り上げたのは妻、裕子。
あまりのデカさに釣った本人がマジびびりしていたのが印象的でした!(^_^;)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^