肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

富士山が見つからない!

👤 Published By: 3moon

みさとです。
年末年始のお休みに、両親と山梨県の温泉に行ってきました!
私の家族はみんな出かけるのが好きなので「温泉行きたいなー」と
つぶやいた日の夜に「じゃあ明日行くか!」とすぐに決まりました。
我が家の日帰り旅行いつも唐突です(笑)
場所は、最近父が気に入っている「ほったらかし温泉」。
初日の出と富士山が一緒に見られると有名な温泉だそうです。
行ってみるとあいにくの曇り空。
寒い中、露天風呂に入り、富士山を探す私と母。
山の中腹辺りにあるので、たくさんの山と、下の方には街が見えました。
「ないね・・・」「曇ってるからじゃない?」と言いながらきょろきょろ。
「あれかな?」「え~、あれじゃ小さすぎるよ!」
しばらく探してもなかなか見つからずに諦めかけた時、「もしかして・・・あれ?」
母の指差す先に見えたのは、富士山のすそと思わしきシルエット→/   \ 
残念ながら上の方は雲で隠れてて見えませんでした(´ω`)
今度は晴れてるときに行きたいと思います!
温泉で写真は撮れないので(笑)駐車場からの風景を撮ってきました♪
温泉の駐車場から

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^