肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

ディズニー紀行

👤 Published By: 3moon

明けましておめでとうございます。
三日月院長です。
成人の日に姉の家族とディズニーシーに行ってまいりました。
長男は前にディズニーランドに連れて行ったことはありますが、
何が何だか理解していない1年半前。そりゃ1歳ですからね。
3歳となった今回はどんな反応を見せてくれるのか。
次男は全くの初ディズニー。
そして今回は子供の面倒をみる人が沢山います!
姉夫婦だけではなく中3と小5のお姉ちゃんも朝日と青葉の面倒をよく見てくれて、
親としてはずいぶん楽なディズニー紀行でした(^_^)。
さて、アトラクションについてですが、
まずは最近?できた「タートルトーク」。亀のアニメーションが喋ります。
これがなかなか面白い!子供たちも大興奮!
それから「ストームライダー」に長男は乗り込みます。
激しく揺れて怖かったようですが、何とかクリア!
「アラジンのマジックランプシアター」では3Dの飛び出す映像にビビリ、
ついに泣き出す長男。きょとんとしている次男。
最後は「海底2万マイル」で「暗くて怖い」と言いつつもクリアし、
親も子供も楽しめたディズニーシーでした!
あ、でも一番大はしゃぎだったのは、
「アリエルのマーメイドラグーン」内の噴水の周りで遊べる広場でしたね。
やはり子供は水遊びが好き?
真冬にビチャビチャに濡れるのはちょっと寒いと思うのですが・・・。
次回は真夏に子供の水着持参で行こうと誓った三日月院長なのでした。

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^