肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**うまい!とわたし**

👤 Published By: 3moon

こんにちは!ヤナセです。
朝と夜は肌寒いですが、花粉症もない今の時期、とっても好きです。
さて、今回は患者さんオススメのパン屋さん、第3弾!
白岡駅東口方面にある「キムラヤ」さんです。
今回はあまり迷わず到着。
おそるおそる中に入ると、優しそうなパン屋さんが出てきました。
パンは食パンと大きなコッペパンが4種類おいてあります。
チーズ・チョコレート・ブルーベリー・コーンだったと思います。
コッペパンの第一印象は「お、大きいっっ!!(◎o◎)」
大きいとは聞いていましたが。想像をはるかに超えてました。
「何にします?」
「チ、チ、チーズと……しょ、食パン下さい。」と初めてのお店で緊張し、どもりながら注文。
食パンは何枚切りにするかも選べますが、すでに切ってあった6枚切りにしました。
「チーズは焼きたてだから熱いよ。ビニール袋だけだケド、持って帰れる?」
「だ、大丈夫です!自転車なので!」
ですが、ふと外を見るとポツポツと雨が。
かばんも小さなポシェットしかありません。
「すみません。あったらで良いのですが、手提げのビニール袋もいただけませんか?(ToT)」
優しいパン屋さんはニコニコしながら「いいですよ~。」と、
必死で手提げビニール袋を探しだして、私に下さいました。
小雨の中、慌てて家に帰って、コッペパンを食べました。
モッチモチと弾力があって、スッゴくスッゴく美味しかったです。
ビックサイズでしたが、ペロッと食べられました!
患者さんはチョコがオススメだそうなので、チョコも食べようと思います♪
また、帰省の時、パン好きな母と姉へのお土産に新潟に持ち込もうと考えてます(´▽`)ウフフ
pan

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^