肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

たべろぐ

👤 Published By: 3moon

裕子です。こんにちは。
お休みの日、一人で車に乗り、時間も忘れて、忙しくあちこち用足しをしていると、
「あーっ、めちゃくちゃお腹すいたー!うわっ、もうこんな時間!!家に帰っている暇は無い!」
と、外食になることがあります。これまでも、
お一人様ラーメン屋さん、
お一人様焼肉屋さん、
お一人様居酒屋さん、
には行ったことがありましたが、本日初めて、お一人様食べ放題に挑戦。
「何名様ですか?」
「一人です。」
「一名様、ごあんないでーっす!」
周囲の視線が一気に私に集中(したような気がする。気のせいかしら・・・そんな大きな声で言わなくても・・・汗)
ともかく、席について、ピザとパスタを一皿ずつ注文。
このお店、ピザとパスタは、注文してから作ってくれて、席まで運んでくれるシステム。
ピザとパスタ以外はいわゆるビュッフェ形式。
では、ピザとパスタが運ばれてくる間に、前菜を少し頂こうかしら。
むふっ、おいしそう。「いただきまーす!」
SBSH02771
おいしい!食べ終わる頃に、ピザとパスタが到着。さーっ、食べるぞーっ!
SBSH02781
ぺろり。さて、ちょっと、サラダが食べたくなったわ。
SBSH02791
次のパスタもおいしそう・・・ぺロリ。
SBSH02811
炭水化物をたくさん食べると、野菜が食べたくなりますね。カブ、うまいっ!
SBSH02801
げふーっ!食べた、食べたっ。では、デザートでしめまーっす。
SBSH02821
と、思ったけど、おいしかったので、もう一回。
SBSH02831
満足満足。けど、こうやって振り返ってみると、あんまり食べられないもんですねぇ。ちょっと悔しい。
で、このブログはその日の夜、子ども達が寝静まった後に晩酌をしながら書いているんですが、
片手には日本酒と、タコのガーリック炒めと、豚肉とネギとナスの辛味噌和え、があります。
(ホントはご飯もあるんですけど、なんか恥ずかしいので、それは秘密にしておきます。)
こちらも写真を撮っておけば良かったですね。食べちゃってから気がつきました。
ちゃんとお腹って空くんですね。人間の体ってすごい!
さ、明日もがんばって食べるぞー!じゃなくて、仕事するぞー!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^