肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

免許更新

👤 Published By: 3moon

こんにちは。藤井です。
この前初めての自動車免許更新に行ってきました!
初めての更新なので、近場の警察署では出来ず鴻巣の免許センターまで行ってきました!
鴻巣に行くのは免許を取りに行った時ぶりなので、久しぶりの鴻巣上陸です。
前回の上陸時同様小銭を用意して免許センター行きのバスに乗ったのですが、
なんとバスで普通にSuicaが使えるじゃありませんか!?
(以前も使えたかもしれないですが前回は試験前で緊張してたので覚えてません(笑))。
用意した小銭はそのまま財布の中に留まることに…
そんなこんなで無知を晒しつつも無事に免許センターまでたどり着き、
講習とビデオを見て免許の更新完了(*・ω・)b
後は帰るだけ!…なのですが、前回の帰り道は免許を無事に取れたので
テンションが上がっていて、何を思ったのかそのまま徒歩で駅まで帰ったのです。
駅に着く頃には頭も冷えて無駄に疲れた自分がいたので、
今回はちゃんとバスで駅に行こうと思ったのですが、バス停がどこにあるかわからない!
こんな時は周りの人についていけば大丈夫!と、この時は思っていたのです。
ぞろぞろと周りについていき着いた先は駐車場。
そして自分の車に乗り込んでいく周りの人たち。
取り残される自分。
結局バス停は正面玄関を出てすぐの所にあり、またまた恥を曝すことになりましたとさ(´・ω・`)

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^