肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

巾着田

👤 Published By: 3moon

こんにちは。三日月院長です。
夏は海へ行きたい!しかし埼玉から海に行くのは大変!
子供二人を連れて3時間のドライブ。
そして日焼け、高額な海の家、帰り道の渋滞・・・。
結局海には行かず、また川遊びになりました。
息子たちよ、すまぬ。m(_ _)m  
今回は日帰りで日高市の巾着田まで行ってまいりました。
先日は長瀞にて次男青葉の水遊びデビューでしたが、今回も子供たちは大はしゃぎです。
3歳の朝日は川の流れにビビリながらも膝まで入って行き、
小さな魚を見つけて喜んでみたり、水鉄砲で私たちに水をかけてみたり。
1歳の青葉は川の砂利を食べてみたり、ジョーロで川の水を浴びてみたりして楽しそう。
2011-0806-114008664
巾着田をご存知の方はわかると思いますが、
その名の通り、巾着のような形をした川の流れになっていて、
ほぼ1周出来るような感じです。
浮き輪に乗ってユラユラと流れていく人の多いこと多いこと。
上流から流れてきたのですね。
次回は浮き輪持参で、自分も流れに乗ろうと心に誓う院長でした。
強い日差しの中、子供たちは元気一杯。
そして色白の次男青葉は背中が真っ赤になってしまいました。(>_<) 皆様も夏の遊び中の、日焼けと熱中症にはお気をつけ下さいね!

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^