肩こり・腰痛・胃痛・眼精疲労|埼玉県蓮田・久喜・白岡で鍼灸なら三日月鍼灸マッサージ指圧整体院

0480-91-0032電話予約 ご予約空き情報 メール予約

Blog スタッフブログ

**ラジオ体操とわたし**

👤 Published By: 3moon

ヤナセです。
8月ですね!今年も暑いですね~。(=□=;)
小学生の子供達が昼間に遊んでるのを見ると、
「夏休みかぁ。懐かしいなぁ。。」なんて思いながら、微笑ましく見ています。
小学生の夏休みといえばラジオ体操ですよね。今もあるんですかねー?
私は早起きが苦手でしたが、ラジオ体操の後は
町内のみんなで遊べるので、好きでした。
「缶けり」や「かくれおに」をして、朝から1時間位遊んでました!汗だくです。。。
楽しみでしたが、眠くて眠くていつも母に「起きなさーい!!!(`o´)体操行かないのっ!?」と聞かれ、
「…………ネムイ~。。でも行く~(ρ.-)」というやりとりが日課でした(笑)。
他に夏休みといえば、ピアノを習ってたので、発表会が毎年7月の末にありました。
緊張しいなので発表会が嫌で嫌で。
控え室での順番待ちはいつも心臓飛び出そうでした。
それが高3まで続いたので、夏休み入り=発表会で、
夏休み来るのがあまり楽しみじゃなかったんですよ。
過ぎてしまえば、パラダイスなんですケドね♪皆さんの夏休みはどんなだったでしょうか?

Contactご予約・お問い合せ

0480-91-0032 電話応対9:30~
施術時間10:00~
メール予約はこちら
^